2011.01.09.23:07
わわわわわわわ!
全然更新してないやん、
ごめんなさい;;
リニュしました☆!
もう、春って感じ 笑
バナーもロゴも作ってないので作ってくる★
 
2010.10.31.15:19
ちとせがうるさいので←え
りにゅしました!!!
動物園てきな┌( ^o^)┘
 
2010.08.04.15:33 
モデルの莉は
本日をもって卒業することになりました。
 
歴画などにはモザイクをかけてくださいませ
現在、ご使用中の方は
1ヶ月以内に画像の取り外しをお願いします
 
2010.08.04.12:00
めっちゃ久しぶりだす;
夏なので
Summerりにゅしました♪
 
2010.03.18.16:32
お久しぶりです!莉
もう2ヶ月くらいたってる;
HK、りにゅしました*
はぁとさんで春いろ♪
そろそろRCでも登録しなきゃ...
 
2010.01.30.10:02
こんにちは、ちとせです
Modelの莉が
莉→ちとせ、ALL→専属
に変わりました*
  
2010.01.25.14:15
お久しぶりです⊂(^ω^)⊃まりかですw
莉の新画の加工をしてUPしてまいりました←
よければ、見てやってください\(^^)/
 
2010.01.24.08:51
カメラマン応募!の
加工さんぷる画を増やしました★
莉と麻里香の計2つです♪
 
2010.01.23.16:29
Model募集*の
加工さんぷる画像を変更しました!
さんぷる画像の元の
モデル莉を2枚upしました★
 
2010.01.17.15:22
再び莉です^o^/
規約に固定画付けました!
我ながら良い作品なので 笑
見ていってください*
 
2010.01.17.11:21
莉です^ω^
りにゅしました!!
ハートいっぱい?バレンタインりにゅ
で、りにゅ時にロゴの位置をずらしたら
変になりました ; Д ; )
 
2010.01.16.20:56
素材計52up!
Itempege公開...*
 
2010.01.14.00:18
カメラマンさん募集の記事を修正してきます∩´∵`∩
 
2010.01.11.12:20
まりかですヽ(^o^)丿
ロゴを設置した事によってズレてしまったので、
修正してきました!
 
2010.01.10.03:15
はじめまして⊂(^ω^)⊃
まりか&莉です*

inserted by FC2 system